ケンコートキナーが「4つ星」の納得価格 2018年度 スカイエクスプローラーアウトレッのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

しかし!光学性能は思っていた以上にしっかりしていて!付属接眼レンズも良質です。位置がとても低いので観測には向きません。特にオリオン大星雲は!トラペジウムや星雲の濃淡が美しかったです。

こちらです♪

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

スカイエクスプローラー ケンコートキナー アウトレッ【1/6 19時59分迄全品P10倍】【即配】 天体 望遠鏡 スカイエクスプローラー SE-AT100N ケンコートキナー KENKO TOKINA【アウトレッ

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ自宅からでしか見ていませんが、はやく空がひらけている場所で活躍させたいです取説通りセッティングしましたが動かなかったので返送しました。電池8本をいちいち着脱するのも面倒です。子供が理科で習うことにも役立つのと、カメラをつければ撮影できるっていうのも嬉しい感じです。450mmという短焦点機であることからも、惑星よりは星雲星団観望向きと思います。自動導入コントローラーも別売りされているようなので!そちらも購入した方が快適かもしれません。。主人に頼まれて購入しました。この方が簡単で!精度も十分でした。縞模様は微妙です。惑星はもう少し倍率がほしいです。。。前世紀からの天文ファンです。あいにくの天気でまだ空の星は見られていませんが、一生懸命調整の勉強をしています。ただ、説明書の方法ではセッティングが面倒なので、私は望遠鏡視野に北極星を導入する方法で、方位&緯度を設定しました。さすがにキレキレの星像とはいきませんが、コントラストも良好で十分満足できる見え具合でした。もう少し重たいカメラでも付けれるといいのですが、この値段にそれを求めるのも酷なのかな。電動で動くので、使いやすいと思います。なお、商品説明には明記されていませんが、架台底部に3/8ネジ穴があり、太ネジ仕様の大型カメラ三脚に乗せることができます。届いてみたら,昔使っていた物より小さくて可愛らしいお品が届きました.まだ使い勝手はわからないのですが,まずは気に入りました.とりあえず,電池を買いに行かねば... 単三8個...精密度をいうと高額になりますが!漠然と天体望遠鏡が欲しかった自分からすると!微動装置が付いてて安いのはこれ以外無いかな?って感じです。梅雨が明けてみんなで星を見るのが楽しみです。(付属のバーローレンズは低品質でした)自動追尾機能は!高倍率でもしっかり追尾してくれます。時期的に木星土星が見れないため!オリオン大星雲やカシオペア二重星団を見ました。月を観察するには、ちょうどよいかもしれません。でも、星を見ることは大好きなので、今対策を練っているところです。他にも!微動ボタンの反応が激遅いとか!光軸調節がほぼできないとか!駆動電圧がDC12Vだとか!細かい不満はありますが!総合的にはとてもコストパフォーマンスの高い!満足のいく商品でした。新品と交換予定です。スーパーセールでお得にゲットできました。全体的な作りはプラ製部品が多く!高級感はないです。息子と山に行って星を見るのが夢なんだそうです。唯一不満点は!ファインダーがおもちゃレベルなので!観望対象の導入が困難なことです。箱を開けてからの、ワクワク感がすごかったです。木星の4つの衛星は十分に見えます。価格に釣られて購入しました。完全な初心者です。